

久しぶりのブログ↓↓

毎日が、ゆっくり流れて行くのに、もうすぐ3ヶ月がたちそうです!

過ぎてしまうと、どこにいても早いもんですね。。。

サーフィンもレベルアップしております。vv

今日はトッププロが入ってる海を見る事ができました☆

口を開けたまま見てる事しかできません。

やっぱプロってやべーな!!

サーフィンでメシ食ってるんだから!!

やる気でちゃいますね。

俺も頑張って練習×2

いろんな事を学んで、この大切な時間を無駄にしないように頑張るのみです!!

もう少し頑張ろう!W

必ずこのパワー日本に持って帰るからな!

待ってろよ日本!福島!!




グミチェ写真


クラマス写真


シャワー写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

djshunshi

Author:djshunshi
こじんまりと居酒屋BAR(leef)やっております⭐︎



■DJshunshiがオーガナイズするパーティー(NATURAL HIGH)
コミュニティ↓ 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3544192

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
