

バグース

みなさん元気ですか?
わたくしとっても元気です!
ケガも病気もなく順調にいってます。

今日も波はバグースでございます。
やっぱりバリの波はパワーがあるから長い板欲しいな~
誰か長い板持ってる人いますか?ください(^o^)

あぁ~ 一久の焼きとりと辺見さんのスタミナ丼が食いたいぞぉ!!
帰ったらみんなで遊びましょう☆
それでは勉強X2

板写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

djshunshi

Author:djshunshi
こじんまりと居酒屋BAR(leef)やっております⭐︎



■DJshunshiがオーガナイズするパーティー(NATURAL HIGH)
コミュニティ↓ 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3544192

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
