スポンサーサイト


こんな時だからこそ楽しみたい、、、、。

sfw.jpg

新しいスケボーを組み立てました!!

ちょっとチャライカラーですけど、まぁ~スケボーぐらい派手でもいいでしょう。W

ちなにみ僕のは右にボードです。

左はかっちゃんのボード!

黒と緑のシンプルな感じで、さすが大人です!!

しかもスケボーうまいし。

俺もこそ練しよ!

大人が本気で遊んでる姿ってホントカッコいいですね。

俺も死ぬまでやりたい事つらぬいて楽しむつもりです。


震災から今日で1ヵ月が経ちました。

町は何もなかったように動き出しています。

しかし町を歩いてみると、「キケン!」やら「立ち入り禁止」の看板が

そこらじゅうに張ってあり、家や外壁・瓦を直してる様子は、ほとんど見られません。

原発の問題も全然解決してません!

どうなってるのか!?

みんなこれから先どうしていいのか、何をしなければならないのか、わかっていません。

でも今を必死に生きるしかないと思う!!

自然の力はとてもすごくて、この災害で一瞬にして多く人の命が喪われてしまった。

人間はもろく、だけど強い!!

つらい今だからこそ頑張らなきゃならない!

そして今を楽しまなきゃならないと思う!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

djshunshi

Author:djshunshi
こじんまりと居酒屋BAR(leef)やっております⭐︎



■DJshunshiがオーガナイズするパーティー(NATURAL HIGH)
コミュニティ↓ 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3544192

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
