

休日

今日は休みで友達と大好きなサーフィンに行ってきました。
サイズは腹~胸ぐらい、ワイドなダンパーブレイク!!
難しかったけど、人も少なく気持ちよくサーフィンできました!!
明日はいい波乗りたいなー

海
岩沢正面

海2
岩沢ライト

海6


海3
石川(小)

海4
石川(中)


海5
石川(大)

海7

海8
HAVANAのサブさんもいました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日の電話は寝ている間に勝手に押していたみたいです。スイマセン。。

No title

一緒に入りたい!!

Re: No title

問題ないですよ☆
たまには飲みにおいで。


昨日の電話は寝ている間に勝手に押していたみたいです。スイマセン。。

Re: No title

早くおいでよ!!
いい波だよ☆


一緒に入りたい!!
プロフィール

djshunshi

Author:djshunshi
こじんまりと居酒屋BAR(leef)やっております⭐︎



■DJshunshiがオーガナイズするパーティー(NATURAL HIGH)
コミュニティ↓ 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3544192

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
