

復活!!

最近、地震があったせいか少しでも地震があると起きてしまいます。

夢でも地震があった時の光景がフラッシュバックするときもあります。

絶対に忘れない、いや忘れてはいけない!!

福島頑張ろう!!

昨日コンビニにタバコを買いに行ったらコンビニも真っ暗

10件まわって2件しかやってませんでした。

しかもタバコも食べ物も何にもなかった!!

町はもうゴーストタウンです!!

確かに原発の放射能はこわいですけど

体には害のないレベルと聞いています

みんな福島が大好きです!!

福島を避けないでください!!

原発で作ってる電気は東京の電気なんですよ!!

早くみんなの笑顔がみたい!!



今日からMOCAも普通営業します。

地震の為、食品が全てはそろわないかも知れませんが

できるだけ頑張りますので、遊びに来てください。

りさ3

たん13

たん2

月13

月2

りん3

りん9

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

djshunshi

Author:djshunshi
こじんまりと居酒屋BAR(leef)やっております⭐︎



■DJshunshiがオーガナイズするパーティー(NATURAL HIGH)
コミュニティ↓ 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3544192

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
