スポンサーサイト


new member☆

3月から新しいメンバーが入りました!!

北海道出身バリ帰りのイケメン「直也」

まぁ俺の次にイケメンなんですけど。ww

元気と気合は人一倍あるので、どうぞ仲良くしてあげてください。


昨日はいきなり直也にまかないを作ってもらいました

なかなか美味しいカレーができました。

ごちそうさま、今日もお願いね。


そして今度の月曜日7日は久しぶりに月mocaをやります!!

@moca Start21:00~
 \1000(1D)

Dj's
 KEITA
 828SUN
 HII
 YAMAGISHI
 SHUNSHI
 SANPEI

今回も熱いメンバーが熱い夜にしてくれること

間違いなし!!

是非遊びに来てください☆

IMG_3323.jpg

IMG_3314.jpg

IMG_3317.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

djshunshi

Author:djshunshi
こじんまりと居酒屋BAR(leef)やっております⭐︎



■DJshunshiがオーガナイズするパーティー(NATURAL HIGH)
コミュニティ↓ 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3544192

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
