スポンサーサイト


ヨーヨー達人!!

久しぶりに海に行ってきました。
もうブーツグローブ無いと厳しいですね~
体の芯まで冷えました!
帰りに、ヨシズミさんと坂本さんと食べたラーメン美味しかった~
あったまりました。

そして夜、1人で昨日から仕込んでおいたササミの燻製を作りに、、、
タレにつけて12時間、取り出して乾燥2時間、スモークして30分、計14時間30分
時間かかりました!でもめちゃくちゃ美味しいです☆

そのまま【BAR角屋】に行き、新年の挨拶がてらチョイ飲み
やっぱり落ち着くいい店ですね!!
ほろ酔いで気持ちがよくなると、DJ一休さんが現れました!!
実は一休さん、DJだけではなくヨーヨーの達人でした。
出てくる出てくる、何個出てくるのでしょうか、、???
僕もちょっとヨーヨーやりたくなりました。
ありがとう一休さん楽しい夜になりました!!WW

IMG_2563.jpg

IMG_2568.jpg

IMG_2569.jpg

IMG_2572.jpg
ヨーヨーの達人
IMG_2570.jpg

IMG_2573.jpg

IMG_2571.jpg
懐かしいねこれ
IMG_2574.jpg
紐とオイルは重要らしい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

djshunshi

Author:djshunshi
こじんまりと居酒屋BAR(leef)やっております⭐︎



■DJshunshiがオーガナイズするパーティー(NATURAL HIGH)
コミュニティ↓ 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3544192

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
