

ありがとーーーう!!最高だよ!!

『Natural High』無事終了!!

みんなのお陰で最高のパーティーになりました☆

来てくれた人達が、心の底から笑顔で楽しんでくれたパーティーになったと思います。
自分もすごいパワーをもらいました!!

これからも『Natural High』を、よろしくお願いします☆

また、来てくれた人達、ゲストDJの皆さん、スタッフの皆さん、
本当にありがとうございました!!

次回の『Natural High』は、来年です。
日程とかまだ未定ですが、決まり次第また告知します!!

今年も残すところ、あとわずか。。。
mocaでは、カウントダウンパーティーをやります☆

オシャレなゲストDJの皆さんの協力で、
今年はゆる~くオシャレ~なパーティーなる予定です!!
是非遊びに来てください☆
年越しそばもやります!!

ではまた、、、、。

w1.jpg

m2.jpg

w3.jpg

w4.jpg

Iw5.jpg

w6.jpg

w7.jpg

w8.jpg

w9.jpg

w10.jpg

w11.jpg

w12.jpg

w13.jpg

w14.jpg

w15.jpg

w16.jpg

w17.jpg

w18.jpg

w19.jpg

w20.jpg

w21.jpg

w23.jpg

w24.jpg

w25.jpg

w26.jpg

w27.jpg

w28.jpg

w29.jpg

w30.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

djshunshi

Author:djshunshi
こじんまりと居酒屋BAR(leef)やっております⭐︎



■DJshunshiがオーガナイズするパーティー(NATURAL HIGH)
コミュニティ↓ 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3544192

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
