

ニューフェイス☆

昨日店に話の面白い2人が来ました。
ほぼ、オープン~ラストまでいてくれたんです!!
ありがとう☆
しかも家が僕の家の目の前のアパート。
面白いもんですね。W
マナブ君、ひで君また遊びに来てね!!

帰りにかるく飲みたくて、1人で居酒屋へ
帰り道にある東雲は、昭和な居酒屋で
マスターが少し人見知りなお店なんですが
最近では顔を覚えてくれたみたいで
面白い話してくれるので、楽しいです!
オススメはモツ煮込み!!
モツがとろけるぐらい柔らかいんです!!
是非東雲に行ったらモツ煮込みやってみてください☆

まなぶ1
マナブ君&ヒデ君&サキちゃん

まなぶ2

まなぶ3

まなぶ4
東雲のマスター!!

まなぶ5
昭和なストーブ☆まなぶ6
うわさのモツ煮込み☆

まなぶ7
帰りに道、、、おやすみ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

djshunshi

Author:djshunshi
こじんまりと居酒屋BAR(leef)やっております⭐︎



■DJshunshiがオーガナイズするパーティー(NATURAL HIGH)
コミュニティ↓ 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3544192

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
