

忘年会みたいな、、、。

今日は、北泉にGO~!!
天気も良く、サイズも胸~肩といい波でしたぁ。

昨日は、定休日だったのでmocaメンバーとイタリア
料理を食べに行きました。
たまたま、須賀川の友達のおいさんから電話がきて
そのまま、居酒屋へGO!!
居酒屋で盛り上がった6人は#9へ乱入~
さきちゃんとツー君を拉致して天ちゃんへGO~!!
天ちゃんに着くと、何故か石川君も合流、、、
8人に膨れ上がったメンバーは更に盛り上がる↑↑↑
最後は〆に一久へGO~!!
みんな昨日も楽しかったよありがとぅ~☆

朝1
北泉

朝2

朝3
乾杯!!

朝4

朝5

朝6

朝7
居酒屋で乾杯!!

朝8

朝9

朝10

朝11
#9に乱入!!

朝12
襲われるさきちゃん!!WW

朝14

朝15

朝16

朝17

朝18

朝19

朝20

朝21

朝22

朝23

朝24


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

djshunshi

Author:djshunshi
こじんまりと居酒屋BAR(leef)やっております⭐︎



■DJshunshiがオーガナイズするパーティー(NATURAL HIGH)
コミュニティ↓ 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3544192

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
