スポンサーサイト


駅前巡り☆

昨日は辺見さんの誕生日も残りわずかだったので
お店を早く閉めて、飲みに行って来ました!!

まずはPinecafeに、、、。
さくら通りの入り口のB1にある、かわいいお店です!
話の面白いマツザキ君(オーナー)がいるので
是非遊びに行ってみてください☆
年末にHIPSHOTでカウントダウンFUTUREを開催するみたいです!!
絶対楽しいので行ってみてください!!

そしてquubに、、、。
堂前にあるquubはゆる~くゆっくりと時間が流れる
オシャレなお店!!
僕はつぼですね☆
時間を忘れてまったりするなら最高です。

お腹が空いた2人は末広に、、、。
昔ながらの居酒屋さん、まさに昭和にタイムスリップ!!
マスターの話も面白く、料理も美味しい
お店です!!
サラリーマンには強い見方ですね☆

お腹が満たされた2人はミドリちゃんと合流して
中町にあるTROPICSに、、。
まさにハワイにいるような感じになれるお店!!
カクテルも充実!!
スタッフの2人の話もかなり面白いので
是非あそびに行ってみてください☆

みんなと別れ、バクラクメンバーとマリオへ、、、。
きっちりしたお店です!!
まさにBAR!!
少し緊張しました。
イケメンのオーナーがいる素敵なお店です
女の子をおとすにはバッチリな空間☆

そして最後におでん天国へ、、。
まさに天国!!
安い!
旨い!
サラリーマンのオアシス!!
僕も大好きです☆

ヘロヘロな僕は久しぶりにタクシーで
家まで帰り、気絶、、。


飲み1

飲み2
Pinecafe

飲み3

飲み4

飲み5

飲み6

飲み7

飲み8
quub

飲み9

飲み10

飲み11

飲み12
MOCA、カウントダウンの告知ありがとう☆

飲み13

飲み14
末広

飲み15

飲み16

飲み17

飲み18
TROPICS

飲み19

飲み20

飲み21

飲み22

飲み23
マリオ

飲み24

飲み25

飲み26

飲み27
12/14誕生日おめでとう!!

飲み28
おでん天国

飲み29

飲み30

飲み31
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナイスアルコールロードですね!

気絶最高~!!w
プロフィール

djshunshi

Author:djshunshi
こじんまりと居酒屋BAR(leef)やっております⭐︎



■DJshunshiがオーガナイズするパーティー(NATURAL HIGH)
コミュニティ↓ 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3544192

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
