

青森trip

いきなり青森にSURF TRIPに行くことになり
朝5;30に北泉に集合!!
家を3;30にでたのですが、あたりは真っ暗
横川ダムの峠1人は、めっちゃ怖かったーー
雪も降ってたし、、、。
長渕をボリュ-ム全開で
峠を乗り越えました(^o^)v
北泉につくとやっぱり誰も来てません、、?
30分遅れでみんな集合☆
いざ青森へGO
インターで朝飯食べたり、ふざけた話
してるうちに到着!!
いやー寒い!
青森なめてました。

厚めのどでかい波でした!!
岩がいっぱい!
怖かったー!!
しかも貸切

海にも入り満足な僕達は
八戸に向かいました!!
5;00から宴会!!
食べ物は旨いし、人は優しいし
7;00頃にはべろべろです(~0~)
八戸の皆さんありがとうございました。

そして2日目は仙台新港まで戻り
サーフィン!
胸~肩ぐらい、後半はバックウォッシュが
入り、乗りずらくなりましたが
いい波でした☆
3時間ぎっちり入り満足☆

楽しい時間はあっというまに終わりです。
帰りにラーメン食べて、北泉到着!!
はじめ君、二瓶さん、フナベさんありがとうございました!!
楽しい思い出がまた1つ増えました。
今度は夏、八戸行きましょう☆

青1
北泉集合5:30
青31
青森へ出発
青2
到着
青3
岩だらけ!
青4
二瓶くん
青5
フナベさん
青6

青9
電車に乗ってる人もみんな珍しそうに見てました。w
青10

青7
いざ八戸へ
青11
途中、展望台で記念撮影
青8
また岩だらけ!
青12
八戸に着きました!あたりは真っ暗。
青13
みろく横丁
青14
お店いっぱい!
青
乾杯!
青16
看板娘!ww
青17
フナベさん&はじめ君
青18
熱い!
青19
熱い!
青20
がぶっと!
青21
うまーい!ww
青22
お店のお客さんとも仲良くなりました!w
青23
いい飲み屋さんありますか??
青24
値段交渉
青25
交渉成立!!
青26
スナックで乾杯!
青27
爆睡!
青28
仙台新港!
青29
仙台新港!
青30
仙台新港で記念撮影!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

djshunshi

Author:djshunshi
こじんまりと居酒屋BAR(leef)やっております⭐︎



■DJshunshiがオーガナイズするパーティー(NATURAL HIGH)
コミュニティ↓ 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3544192

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
