

今夜です!

今夜ですよ!Natural High Present's 『横乗り忘年会』☆

Leefでは前売り完売!!!

ありがとうございます♪

みなさん、お誘い合わせのうえ、ご来場お待ちしております(^^ゞ
NaturalHigh 2012.12.23 表 (461x640)
☆タイムテーブル☆
・22:00〜djshunshi /djshimon
・23:00〜nesta (Live)
・24:00〜djshimon
・1:00 〜djshunshi
・2:00 ~GT tsutomu
・2:15 ~djKuri-chan
NaturalHigh 2012.12.23 裏 (452x640)





明日!

いよいよ明日です、Natural High Present's 『横乗り横乗りの忘年会』!

今年も残りわずか。。。楽しい思い出創って新年むかえましょう!

前回8月のナチュラルハイで大好評、High Times(栃木市)をHOMEに都内でも活動をしている、【NESTA BAND】のGUEST LIVEがまたも行われます!!!

前回見逃してしまった方、絶対来てください♪

みんなで盛り上がっちゃましょう☆彡

12月23日(SUN) @CLUB#9 22:00~

NaturalHigh 2012.12.23 表 (461x640)

☆タイムテーブル☆
・22:00〜djshunshi /djshimon
・23:00〜nesta (Live)
・24:00〜djshimon
・1:00 〜djshunshi
・2:00 ~GT tsutomu
・2:15 ~djKuri-chan

NaturalHigh 2012.12.23 裏 (452x640)

ご来場、お待ちしております♪


本日21:00~ CLUB#9 『Natural High』開催!!

いよいよ本日21:00〜 CLUB#9 『Natural High』開催!!
nh1122.jpg
タイムテーブルは↓
・21:00〜SHIMON
・22:00〜HII
・23:00〜SHIMON
・24:00〜HII
・1:00〜SHUNSHI&Tsutomu
・1:30〜SHUNSHI
・2:30〜AZUMA
nh1122b.jpg
今回も前半から見逃せないメンバーです!

まずはResident djのSHIMON♪
ナチュラルハイスタートから協力してくれてるdj!
数々のPARTYをこなし、確実に成長し人気を誇るdjの1人です!

そしてdj Hii。最近では県外でのPLAYもこなすdj。今回はどんな感じでくるか楽しみです!

ギターのTsutou。とにかく凄いんです!
今回はどんなテクニックを見せてもらえるか楽しみです!

さらに仙台からdj AZUMA
数々のBIG PARTYをオーガナイズし、今ではレーベルdjとしても活躍!フロアーを最大限まで上げてくれる事間違いなし!
てなわけで最初から最後まで目が放せないメンバーになってますので、是非遊びに来てください☆

ありがとう!

ナチュラルハイ無事終了しました。ありがとう!

思い返せば、長い間パーティーさせてもらってます。

それは、みんながいつも支えてくれているからです!

みんながいなかったら、今の自分も、パーティーもなにもないです。

自分勝手でバカヤローな自分に愛想尽かさずいてくれてありがとう!

ただただ、ありがとう。

支えてもらってばかりで、自分がみんなに出来る事は何もないかもしれないけど、

みんながいてくれる限りこれからもパーティーしていきたいと思っています。

限界なんてない!一緒にいくところまでいっちゃいましょう!

よろしくお願いします!

次回のナチュラルハイは2012/11/22です。

詳しくはまた告知します!

本当にありがとう☆☆☆
shunshi_convert_20121102160353.jpg


明日です! 10.26 Fri @CLUB#9 21:00start☆

いよいよ明日! ナチュラルハイです☆
NaturalHigh 表紙s
10月26日(FRI) @CLUB#9 21:00~

【タイムテーブル】
■ 21:00 ~ U16 , Xtribester
■ 22:00 ~ kisenn atushi
■ 24:00 ~ Haruo(psy*travel/蔵王龍岩祭)
■ 1:00 ~ U16 (psy*travel/コネクテック/音茶屋)
■ 2:00 ~ shunshi(Natural High)
■ 3:00 ~ Xtribester(Asterodeia / Interaction / DeepInside / DMF Production)
■ 4:00 ~ Juguem(KODAMA)

スタートから見逃せないメンツです!!

ぜひ遊びに来て下さい☆


プロフィール

djshunshi

Author:djshunshi
こじんまりと居酒屋BAR(leef)やっております⭐︎



■DJshunshiがオーガナイズするパーティー(NATURAL HIGH)
コミュニティ↓ 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3544192

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
